忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/03/28(Thu)20:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「亀吉ちゃんと*甲羅干し*だよ~ん♪」

2009/10/29(Thu)16:20

IMGP3074.jpg
  亀) お~ぃ サリーw^●^w いい天気じゃのぅ~




  サ) そうだね~ 早くこっちにおいでよ










IMGP3075.jpg
  亀) よいしょ!!  こらしょっと!!


     やっとこ 着いたぁ~











IMGP3065.jpg
   サ)  亀吉ちゃん よく来たね~











IMGP3079.jpg
   サ) ここは あったかいよぅ~





   亀) そうじゃのぅ~ もうすぐ冬眠するからのぅ~


      ワシも ここで *甲羅干し* 


      うん 実に 気持ちいいのぅ~♪





   サ) そうだワン~*^・^*~


      ワタシも自慢の *毛皮干し*






   亀・サ) 気持ちい~ぃ~☆~ね w^・^wzzzz。。。。











e825dc10.jpg
   サ) あれっ!! どこいくの。。。




   亀) 用事思い出したんだぁ~


      急げ~  よぃしょっ~~よぃしょ~











617e71ad.jpg
   亀) わっ!!! 砂利でうまく歩けん~>@<:


      サ・サリーw^0^w た・助けてくれぇ~~~











IMGP3096.jpg
  サ) しょうがないなぁ~ 


     あわてない あわてな~ぃ











IMGP3094.jpg
  サ) ほらほら~ もう少しだよ~♪




  亀) おぉ~~~~ぅ らくちん らくちん~♪







c770416f.gif
綺麗な青空の下 亀吉&サリーは とっても仲良しです*^・^*     
PR

No.270|お庭でお遊びComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :