忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/20(Sat)16:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「ムムムゥ~~あやしい ワン」

2009/08/03(Mon)11:33

IMGP1212.jpg
   ムム・・・ムムムゥ~~~

   あやしい あしあと 発見 @・@





IMGP1327.jpg
    これ これ 

    クンクン・・・クゥ^~^ン





IMGP1317.jpg
   あっ!!!!
   
   わかった ワン w^・^w





ffe47db0.jpg
   こんな 泥んこ あしあと

   お山の サリーちゃんに違いない ワン





IMGP1362.jpg
   ほうらね やっぱり v^・^V

   あっちで 泥んこあんよ きれいにしてる ワン
  
 
   「あ~ら ばれちゃったのね *^^* ェヘヘェ~」





IMGP0778.jpg
   「サリぽん刑事 ごめんなさい ;^x^;」


   ウン よぉーく 反省してるので 許してあげるワン ☆^・^☆


 *お母ちゃん サスペンスの見すぎだよ 笑われちゃうよ ;@@;*

   ワッハッハァ^~^*
   サリー 知ってたんだぁ 
   サリぽん刑事 *ごめんなさい*


c770416f.gif
変なお母ちゃんだけど許してね
お母ちゃんにもポチッとしてねぇ
PR

No.181|お庭でお遊びComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :