忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/24(Wed)21:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「はぁ^~^*ぃ いらっしゃいませ~」

2009/08/24(Mon)13:00

IMGP2622.jpg
   はぁ^~^*ぃ いらっしゃいませ~


   今日は サリーのお山も 暑いよう


   でもね 日陰は とっても 気持ちいい ワン *^・^*


   ねぇねぇ ちょっと 休んで いきなよ


   ♪ スノコの お椅子に一緒に 座りましょう ♪










IMGP2653.jpg
    うぅ~~~ん  なかなか お客さん 来ないね



    あっ!!!  


    ギョ@@ ギョ@@ ギョー@@;


    お山に *金魚ちゃん*^^*










IMGP2654.jpg
    「 金魚ちゃん  ここには お水ないよぅ ;^0^; 」



    あぁ そっかぁ w^・^w


    遊びに来てくれたんだね//










IMGP2655.jpg
    じゃぁ 一緒に 遊ぼうね ♪











IMGP2656.jpg
    あれっ!! お父ちゃんだよ v^・^v


    「 金魚ちゃん 良かったね お友達が増えたよ ☆^●^☆


    わぁ~~ぃ お父ちゃん 遊んでぇ~^O^~




 *****************緊急のお知らせ*********************


トリマーのモデル犬としてのお仕事をしてきたワンちゃん達の
命の期限が迫っているそうです。現在、14頭の子達が残っています。

http://yumach1228-kuni3955.cocolog-nifty.com/rinakomaru/ ←なっちさんより


http://ameblo.jp/221genki/entry-10322568023.html ←詳しくはこちら

8月31日以降は「処分」されてしまいます。



人間のためにお仕事してくれたワンちゃん達を、
どうして殺さなければならないの??



少しでも多くの人に、伝えたいと思いました。

この記事は31日まで毎日搭載いたします。



********************これを読んでくれた方にお願いです**********************



周りのお友達、知り合いの方、一人でも多くの人に伝えてもらえたら幸いです。

ブログをお持ちの方で、可能な方がいらっしゃったら
この記事を載せていただけたらと思います。

   

c770416f.gif
遊びに来てくれてありがとワンw^●^w 
PR

No.203|お庭でお遊びComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :