忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/26(Fri)02:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「お父ちゃん*ごくろうさま*」

2009/07/26(Sun)11:07

IMGP9870.jpg
  クン・・クン・・クン・・・・

  これ なんだろう ・^x^・?





IMGP9869.jpg
  おいしいのかなぁ 8^O^8・・?

  




IMGP9872.jpg
  あっ !! 

  わかった ワン v^・^v

  いつも ワタシの嫌いな音♪ させてる *草刈怪獣*だ ワン 

  
  お父ちゃんと暑い中 草刈ってくれたんだね


  *ご*く*ろ*う*さ*ま* でした *^・^/

  




IMGP9909.jpg
  あっ!!!

  おとうちゃんだ *^・^*






IMGP9902.jpg
  お父ちゃん 暑かったぁ ;;^^;;

  きれいになったね//

  ありがと ワン **^^**


    クンクン・・・・・クゥ~~ン


  お父ちゃん  いいにお^~^ぃ

  *草の 香りが いっぱいするね*


c770416f.gif
暑い中草刈してくれたお父ちゃんと
怪獣くんにも*お疲れポチッとしてね 
PR

No.173|お庭でお遊びComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :