忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/19(Fri)21:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「お山から~*メリークリスマス*~♪」

2010/12/24(Fri)22:54

IMG_0608.jpg


   ☆~*メリークリスマス*~☆











IMG_0594.jpg


   みんなの心に 素敵なサンタさんが 来ますように・・・











DSCN2536.jpg


   そして・・・ 


   
    みんなの願いが お空の大切な人へ 届きますように~☆








    
   ねぇ~ お母ちゃん
 



    サンタさんは 今年あったたくさんの思い出の中の


    とっても悲しかったこと 苦しかったこと・・・


    帰りに 大きな袋に詰めて お空の国へ 運んでくれるんだよね// 











IMG_0600.jpg


   *^・^* そうだね//

    
     お母ちゃんも そう信じてるの


     新しい年に向けて 少しでも心が軽くなるようにね☆


     来年は 楽しいことばかりの心で いっぱいになることを祈ってね☆
PR

No.491|☆お洋服・イベント服☆CommentTrackback()

Trackback

URL :