忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/19(Fri)23:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「お*^~^*ぃ ワタシが見えますかぁ~♪」

2009/09/15(Tue)10:45

IMGP7765.jpg
    あれっ!!!

    
    大きな 鳥さんかな~。。。。。?











IMGP7783.jpg
     ブルブルブル~~~   ゴーーーーゴォーー~




     どうしたのかな~?


     すごい  鳴き方だね










IMGP7748.jpg
    * サリー *^^*  あれはね *


    * 鳥さんじゃなくて  「ヘリコプター」 だよ *




      うぅ~~~ん  そうなんだぁ 


      気持ち良さそうに 大きなお空を 飛んでるね 










IMGP7771.jpg
      ワァ~~☆  すぐ上に  来たね  カッコイイー☆ 



      ヤッホッホゥーー*^0^* 


      ヘリコプターさ~ん  ワタシが見えますかぁ。。。? 











IMGP7744.jpg
     あぁーあ   行っちゃったー。。。。。。。


     ワタシのこと 見えたかなぁ?。。。w^●^w 。。。





c770416f.gif
サリー^^今日はヘリコプタ-に会ったね~♪
サリーといると、いつもは通り過ぎてしまう風景も
新鮮に見えます。不思議だなぁ~*^・^*~
    

PR

No.226|山のぼりComment(0)Trackback()

「早くぅ^O^こっちだよぅ^^//」

2009/06/01(Mon)19:16

IMGP8239.jpg
おかぁちゃぁーーん^O^//

はやくぅ^x^こっちだよぅ^^//




IMGP8219.jpg
ほぅらみて^^みてぇ

ここ*お花*のじゅうたんだよぅ*^^*きれいだねぇ*^v^*




IMGP8241.jpg
ワタシのお山は今日も*ス*テ*キ*

お山のお仕事のおじさぁ~~~ん^O^//

今日もご苦労様でぇーーす^^♪

☆お仕事気をつけてね☆




IMGP8242.jpg
「サリー^^えらいねぇ^^やさしぃねぇ*^w^*」

ウヒョヒョヒョヒョ~~ェー*てれるなぁ*



「いつもお山でピヨンピヨン遊べるのも、山仕事の方達のおかげだね。」

c770416f.gif
お天気大好きなサリー、今日は晴れて良かったね。
今日も見ていただきありがとうございます。

No.116|山のぼりComment(0)Trackback()

お父さんとお散歩 

2009/04/26(Sun)15:31

IMGP6276.jpg
今日はお母さんが東京へ演劇を見に行ったので

お父さんと新緑のきれいな裏山にいきました



IMGP6290.jpg
おや!
なにかあるわ!



IMGP6343.jpg
何だ、私の大好きなクリクリ君だ

痛いけど楽しいな^^



IMGP6485.jpg
「サリー」いっぱい遊んだから帰るよ

あ!!!
お父さんだ

呼んでるからかえろうっと

No.80|山のぼりComment(0)Trackback()

なかよしの*チュー*

2009/04/19(Sun)19:36

IMGP5981.jpg
ああぁーーー^^
みてみて^^//

だれか来るよぅ*^^*



IMGP5963.jpg
きゃぁ~~!!
こんにちわぁ^O^*

あなたはだぁ~れ?

「ぼ*ぼくはゴンちゃん^C^*」

ワタシはお山のサリーちゃん*。*☆



IMGP5964.jpg
じゃぁ^^//

*なかよしの*

☆チュ☆チュ^U^*



IMGP5979.jpg
ワタシゴンちゃんに会えて^^//
うれしかったワン*ワン*

「サリー;^^;そんなに嬉しかったの
でも女の子はそんなかっこしちゃぁ
だめよぅ^x^;」

c770416f.gif
ヘヘヘヘ^^
クリックありがとワンワン

No.73|山のぼりComment(0)Trackback()

*森の空気*のおすそ分け

2009/04/14(Tue)14:12

IMGP5861.jpg
こっち^^こっち^^

みんなぁー
早くおいでよぅ//



IMGP5888.jpg
ほぅーーら^^*

どう^O^?
いい気持ちでしょぅ//



IMGP5835.jpg
ほら^^☆

こっちはみどりがきれいだよぅ*^V^*



IMGP5763.jpg
ヤッホー//

みんなどうだった?


*森*のおいしい空気おいしかった・^O^・

またねぇ^U^//

No.68|山のぼりComment(0)Trackback()

ワタシって哲学者^・^?かも

2009/04/09(Thu)10:11

DSCN2655.jpg
あれれぇーーー!!

あんな所に道があったかなぁ?



DSCN2678.jpg
この道*^J^*
ずぅーっと行くと。。。。

どこに着くのかなぁ^O^?

よぉーーし//
いってみよう*ゴー//



DSCN2669.jpg
あらららら。。。
こんなに岩の道になっちゃった!!

何だか心細くなっちゃた;^^;ワン

でも。。。きっと、、、、、??



DSCN2684.jpg
わぁ~~~~~ステキ^^*

ステキ^^*//

ヤッツホーーワ~~~ン^O^//

*道のずっとずっと向こうに
すてきな春をみぃつけた*

c770416f.gif
綺麗な春にポチっと^^??

No.62|山のぼりComment(0)Trackback()

落ち葉のじゅうたんサークサク

2009/04/08(Wed)16:24

IMGP5461.jpg
サクサクサク^^//

さくさくさく。。。。^O^*



IMGP5466.jpg
ようーーぃ

スタート^^☆



IMGP5472.jpg
ねぇねぇ^S^//

落ち葉のじゅうたんって
ちよー気持ち良いよね*^v^*

どぅ?

みんなも一緒に
サクサクしようよ^^♪



IMGP5479.jpg
へへへへ*^U^*
いっぱい走ったねぇ

あ~~
楽しかった^^//

落ち葉さーん^O^
暴れすぎてごめんね;^^;

No.61|山のぼりComment(0)Trackback()

シカさんの忘れもの

2009/04/05(Sun)16:38

DSCN2535.jpg
あっ!!^^!
みてみてぇ^O^

あそこに何か?
落ちてるよぅ;^?^



DSCN2539.jpg
なんだろう?

クンクンクン。。。

くんくんくん。。



DSCN2543.jpg
くんくん。。。

ぺろりん^^*

なぁんかシカさんの
匂いだよぅ*^S^*

近くにシカさん
いるのかなぁ^V^//



DSCN2544.jpg
シカさぁーーんわすれものだよぅ

ワタシがあずかっとくねぇ

いつでも取りに来てねぇ
待ってるワン^-^*

c770416f.gif
今日はしかさんに
ポチっのご褒美??^^?

No.58|山のぼりComment(0)Trackback()

ドアップ柴犬?!サリー^^

2009/03/28(Sat)17:32

IMGP5292.jpg
「サリー!!」

「そんな山に行かないで
 こっちにおいで~^^」




IMGP5293.jpg
はーーい!!

来たよ^^☆

「近い近い~~^^;
 でもかわいいから許すよ☆」

「いいこいいこ♪」

c770416f.gif
気ままに参加中。
ポチッと応援うれしいですm^^m

No.50|山のぼりComment(0)Trackback()

ここ掘れワンワン

2009/03/07(Sat)19:37

IMGP4370.jpg

さぁーお父ちゃん、準備はオッケー?

今日はワタシが隊長よ(^。^)/

これから玉手箱探しよ。



IMGP4617.jpg
う~~ん、いいお天気^・^*

いい気持ち^。^♪これならきっと見つかるワン

お父ちゃん喜ぶなぁ

たしかこの辺かしら?



IMGP4463.jpg
くんくんくん。。。。。。

そうそう、ここここ。。。

ようーーーしお父ちゃん、ワタシにまかせて(*。*)/



IMGP4514.jpg
よいしょ。。よいしょ。。

ここ掘れワンワン

玉手箱さぁ~ん、早く出てきてワンワンワン



IMGP4761.jpg
うぅ~~~~ん

ムニャムニヤ。。。

「お父ちゃん玉手箱、見つからなかったね。また今度行こうね。」

ワタシ疲れたワンzzzzzzzzzzz。。。。

↓ここ掘れクリック↓うれしいワン^^
c770416f.gif

No.27|山のぼりComment(0)Trackback()