忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/05/19(Sun)17:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「おぉーーぃ^O^そこ通ったの誰だい」

2009/06/25(Thu)11:37

IMGP0001.jpg
「あれぇーー x^^x  俺様の庭に。。。。」

「なんか @くるくる@ してるのが 今 通ったぞぅ ??」

「おぉーーぃ ^O^ おまえは 誰だぁーい」





IMGP9956.jpg
あれっ!!! 

亀さん いたんだぁ *^^*

だまって通って ゴメンナサイ ^x^;

*ワタシ お山の サリーちゃん* よろしくね ♪





IMGP9968.jpg
ハァハァハァハァーーー

それにしても 今日は あっついねぇ ;;^s^;;

いいなぁ 亀さんは。。。。。

「どうしてだぁ。。。俺様も暑いぜぇ;^w^;」

だってさぁ 亀さん。。。。

ステキな ☆傘☆ さして涼しそう 

ねぇねぇ ちょびっとだけ い*れ*て*よぅ v^@^v




「サリー 亀さんの傘の中 涼しかったかな ・^O^・?」

c770416f.gif
サリーは今日も元気にお山を飛び回っています
いつも見てくださってありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです

PR

No.141|お庭でお遊びComment(0)Trackback()

「*梅雨時の新作リップ*?は いかが 」

2009/06/23(Tue)11:50

IMGP9552.jpg
今日も 雨 降りそうだね ;^^;xxx

雨ばかりだと 気分もすっきりしないワンねぇ

こんな 時こそ 気分転換 必要だワン//


だからぁ~~~~~思い切って

☆こんな *リップ* は いかがぁ。。。。!^^!





IMGP9548.jpg
ほうら *アップ* でごらんになって

ど。う。か。し。らぁ~~~~w^^w





IMGP9550.jpg
エヘヘヘェ~~~^^//

笑ったぁ v^^v

これ ☆ケータイスタンド☆ でしたぁ





IMGP9572.jpg
やっぱり 笑うと 気持ち良いねぇ *^O^*

さぁ 今日も ファイト //


「はははぁ ^^// サリーのとがったお口にピッタリだね。

 この梅雨に大流行するかもね^^;?」

c770416f.gif
今日も洗濯物が泣いてるね。お天道様が恋しいなぁ;^^;
いつも見てくださってありがとうございます
クリックしていただけるとうれしいです 

No.139|お庭でお遊びComment(0)Trackback()

「いい気持ちったらいい気持ち^^*」

2009/06/07(Sun)19:37

IMGP9063.jpg
ワタシねぇ^^お庭でこうやって

ゴロゴロだぁいすき*^^*




IMGP9046.jpg
ほぅらね^^

お手てはこんなふうに伸ばしてぇー^w^-




IMGP9057.jpg
しっぽとあんよはねぇ^s^

こ~~んなかんじ^v^☆




IMGP9079.jpg
エヘヘヘヘヘ^^。。。。。

後ろから見ないでよぅ^x^;

ちょっと;^^;はずかしぃワン


「サリー今日も幸せそうだね*^^*」

c770416f.gif
いつも見て下さってありがとうございます。
クリックしていただけるとうれしいです。

No.122|お庭でお遊びComment(0)Trackback()

*あめ*降るかなぁ^x^

2009/06/05(Fri)11:41

IMGP8979.jpg
こんにちワンワン^^*

みんなぁ元気^O^//




IMGP8983.jpg
今日もワタシはお庭で元気に遊んでるよう*^O^*

でもお空がちょっと暗いよぅx^s^x




IMGP8974.jpg
*あめ*がふりそうだよぅ;^^;

あっ!!!ポッツゥーーーン;;




IMGP8991.jpg
あっ!!*あめ*だよぅーー

お洗濯物出てる人いるかなぁ?

早くしまってねぇ^v^

ワタシも大事なボールしまわなくちゃ*^^*

あぁぁーーーいそがしぃ^^まったねぇ^^//


「サリーのお気に入りのボールだもんねぇ^^」

c770416f.gif
いつもありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。

No.120|お庭でお遊びComment(0)Trackback()

「気分はちょっぴり*モデル犬*」

2009/06/03(Wed)14:14

IMGP8911.jpg
はい、ポーズ!



DSCN4250.jpg
カメラ目線で、ちょっとしとやかに、こちらもハイポーズ!^^




DSCN4257.jpg
「サリーちゃん、次はちょっと斜めにお願いします。」

「いいね~いいよ~かっわいぃ~」

「あっ!!目やにが^x^ちょっとメイクさぁん^O^???」





DSCN4138.jpg
「いいね~、その生意気そうな表情もいいね~!」

c770416f.gif
暴れのサリーじゃ、モデル犬なんて相当ムリですが^^;

遊びに来てくださってありがとうございます。
ポチっと押していただけたら幸いです。

No.118|お庭でお遊びComment(0)Trackback()

「あっ!!*アンパンマンボール*だ//」

2009/05/29(Fri)12:24

691bed9e.jpeg
みつけた^^ワンワン

ここにあったんだぁ^^//

ワタシの好きな*アンパンマンボール*^w^*



DSCN4117.jpg
だれか早くきてぇ~~~

あぁ~~~~帰ってきたワン^^ワン^O^



91e5aaae.jpeg
おかえりなさぁーーぃ^^//

ねぇねぇ^s^ボール投げしよぅ^v^☆



ef2bbcb4.jpeg
「おりこうさんだったからねぇ」

「よぅくみてねぇ^^*そうれーーぃ」

キヨロリン^^こっちに来るかなぁ^^?あっちかなぁ^^?



58d6b8a8.jpeg
あっ!!!上からきたきたぁ^^//

ようし//上手にキャッチするワン*^s^*

c770416f.gif
今日は雨です。雨の日はサリーも少しセンチメンタル^^
いつも遊びにきていただきありがとうございます。

No.113|お庭でお遊びComment(0)Trackback()

「おお母ちゃ~~ん^^;たすけてぇ」

2009/05/26(Tue)12:02

DSCN3930.jpg
ボリボリ。。バキバキン^x^*

エヘヘヘヘヘ^^//おもしろいなぁ^w^




DSCN3935.jpg
これ何だかわかんないけど?いつもおばぁちゃんがいじってるなぁ^^?

ひとつぐらいだいじょうぶだぁ^v^ボリンボリンバリリン

あぁーおもしろ~~ぃ^s^




DSCN393.jpg
ギャワワ~~~~ン;^x^;

たたすけて~~~とれないよぅ




DSCN3948.jpg
あぁーー苦しかったあぁ

おばあちゃ~~~ん*ごめんなさい*ワン


「サリーはいたずら大好きです。
 お庭は掘るし、靴は何足壊したことか。。。それでも怒れない私たち家族ヾ(*゚Д゚*)

c770416f.gif
だんだん夏に近づいて暖かくなってきましたね。
今日も訪問ありがとうございます。 

No.110|お庭でお遊びComment(0)Trackback()

「うぅ~~~~ん*いいにおい*」

2009/05/21(Thu)11:36

IMGP8155.jpg
クゥ~~~ン^^クン

なんかいいにおいがするよぅ




IMGP8144.jpg
どっからこのいいにおいするのかなぁ

クンクンクン^s^*




IMGP8151.jpg
クククゥ~~~~~~ン

どうもお家の中のようだワン*^w^*

お母ちゃんがおいしぃの作ってるんだなぁ^^//




IMGP8153.jpg
いぃなぁ^^//もうすぐできるかなぁ

おかぁちゃ~~~ん^O^ちょっと味見させてぇ

c770416f.gif
今日も暑いですね。
いつも見ていただきありがとうございます。

No.105|お庭でお遊びComment(0)Trackback()

「じゃ、じゃ~ん!キティーさくらんぼ」

2009/05/15(Fri)12:58

IMGP7729.jpg
じゃじゃーん!かわいいでしょ^^?
キティーちゃんとさくらんぼのお人形さん(@:@)

お母ちゃんが買ってくれたんだ☆


IMGP7725.jpg
キャキャキャッ^^

嬉しいと、こうやってジャレて遊んじゃうんだワン(^o^)


IMGP7793.jpg
へへへッ。(*^▽^*)ゞ

お母ちゃん、ありがと☆

c770416f.gif
今日もお天気嬉しいな
クリック待ってるワン^^

No.99|お庭でお遊びComment(0)Trackback()

「ナナナイスキャッチ!」

2009/05/12(Tue)12:48

IMGP7402.jpg
ねぇ、おとーちゃん?

今日もみんなお茶摘みだね・・・

一人でお留守番なんだ・・(;0;)

良い子で待ってるからさぁ、お仕事行く前にちょっとだけボール投げしよーよ?



IMGP7442.jpg
「ソーレ!!」

「サリー、ちゃんとキャッチできるかな(^‘^)?」


IMGP7409.jpg
「ナイスキャッチ(=^・^=)」



IMGP7451.jpg
やったぁ!とうちゃんにほめられた☆

デヘヘヘ*^^*

c770416f.gif
今日もありがとワンワン♪

No.96|お庭でお遊びComment(0)Trackback()