忍者ブログ

柴犬サリー☆ワタシお山のお姫様

田舎のお山で*のほほん*と暮らす柴犬の女の子「サリー」です(^_-)-☆亀吉ちゃんはお空の上で見ているよ♪

[PR]

2024/04/20(Sat)05:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「あいさつの練習 *^0^*」

2009/08/14(Fri)09:50

IMGP2561.jpg
   今日も お客さん たくさん 来るんだって


   ワタシも 大忙し ;^x^;


   なぁ~んてね w^^w


   ワタシね お手伝い 難しいからね


   あいさつの 練習 しとくんだぁ  



     * はい  ニコッ *








IMGP2556.jpg
    それからね  


    大きな 声で

    

      * こ* ん* に* ち* *








IMGP2557.jpg
      * わぁ^~^*~~~~~~ *  てね ♪









IMGP2563.jpg
    あっ!!!!


    お客さん きたきた//


    なんだか ドキドキ ;^^;









IMGP2567.jpg
     xxx こ xx こ xx ん xxxx 


     あぁ~~~~ はずかしぃ


     だめだ ワン


     もう お家 入っちゃったぁ




c770416f.gif
恥ずかしがりやのサリーに
応援してネェ^^
PR

No.192|☆お洋服・イベント服☆Comment(0)Trackback()

「一粒の*いちご*」

2009/06/15(Mon)14:29

IMGP9460.jpg
今日は*いちご*のお話 聞いてね*^^*


☆あるお山に小さな可愛い女の子がいました

  その子は春になって 保育園に通い始めました

  ある日 先生が 「いちごの苗木がほしい人^^」

  ^^ハァ~~~~ィ^^//

  女の子は だいじに そおっと 

  お家に持って帰って

  お庭の石垣のところに植えました☆





IMGP9427.jpg
☆それから 何回も、、、春を迎えました

  *いちご*の苗木は一本から次々に

  こどもたちを増やしました☆


そして。。。。。。。





IMGP9356.jpg
☆また 春がきて^^

 ほうらね *いちご*の実がたくさんつきました☆




IMGP8454.jpg
☆そして 何日かすると

  こんなに見事な真っ赤な実になりました☆

  これから先もずっとずっと、、、、、☆


 *^^*一本の小さな*いちご*のお話でした*^^*




IMGP9482.jpg
お話 聞いてくれてありがとう ワンw^^w


*いちご*のお話だから

ワタシも今日は*イチゴちゃん*のお洋服v^^vだよ

*イチゴ姫*になった気分だワン*^s^*

大好きなお町のおばちゃんが生地プレゼントしてくれたんだ//

おばちゃん ^O^ いつも*ありがとぅ* ワンワン


「サリーはイチゴちゃんより*和柄*のほうが似合うかな^x^;」

c770416f.gif
今日もはっきりしないお天気ですね
いつも見てくださってありがとうございます
クリックしていただけるとうれしいです
 

No.130|☆お洋服・イベント服☆Comment(0)Trackback()

「本当は*はだか*がいいんだけどなぁ^^*」

2009/05/30(Sat)11:48

DSCN4148.jpg
あのねぇ^O^今日はねぇ

昨日着てたお洋服のお話だよぅ^s^//




IMGP8514.jpg
みてみて^^かわいいでしょぅ^^//

隣にいるのは*おねぇちゃん*だよぅ

うぅ~~ん^^なになに*かわいぃ*?*




IMGP8477.jpg
ハハハハハハぁ^x^;アッカンベェ^^ぇへへぇ

お顔見えないもんねぇ*^s^*

ウフフフフゥーー*な*い*しょ*ね^x^




IMGP8566.jpg
おねぇちゃぁーん

だっこしてぇ^v^おそろい//おそろい//うれしぃワン^O^

でーーーもぅ^^;ほんとはねぇ;^^;

*ワタシ*☆はだか☆のほうが好きかもねぇ^s^

でもねぇ*おかぁちゃんありがと*ワン


「サリーは実は首輪も胴輪も着けている部分の毛がすれて抜けてしまったのです
 それで何とか作って見ました。でもサリーは*はだか*のほうがうれしそうです」

c770416f.gif
今日はとっても涼しいですね。
もう、梅雨になっちゃうのかな、、?
いつも見てくれてありがとうございます。

No.114|☆お洋服・イベント服☆Comment(0)Trackback()

ちょっと*おすまし*ワン

2009/04/22(Wed)16:45

IMGP6026.jpg
オハ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───ッ!!!

でも;^^;まぁだ、ねむいワン^U^zz、、

今日は、コサージュがついたお洋服なの^^ワン



IMGP6025.jpg
ムムムゥ~

もうみんなごはん・^x^・?



IMGP6034.jpg
のーびのび^O^//

そろそろワタシ^^☆のごはんかなぁ^O^*



IMGP6041.jpg
やった~^O^//
ごはん*ごはん*

はやくぅ*^S^*

☆サリーはこのベットがお気に入り
朝起きるとすぐこのベットに行きます。ちょっと小さいですねアハハハ^^*☆

No.76|☆お洋服・イベント服☆Comment(0)Trackback()

*お色直し*しちゃったワン

2009/04/12(Sun)09:27

IMGP5537.jpg
ねぇねぇ^^*ワタシねぇ

今日1歳のお誕生日なの^O^//

それでねぇー
ほうらこの*ケーキ*

ヤッターーー
おいしそうでしょう^U^//



IMGP555202.jpg
ペロリン。。。

でも知ってるんだぁ

お姉ちゃんとおばあちゃんが
チクチク今日のために作ってたのワタシよぉーく見てたんだ^^*

うれしいワンたらうれしいワン

それにこのお洋服どう^。^?お母ちゃんの手作りだよぅ^^//

*唐草模様*似合うでしょう^^
(どろぼうさんじゃぁないよぅ)



IMGP5562.jpg
でもおいしそう^O^

見てるだけじゃぁ^^;
ちょっといただき^L^

うーーん;^^;
やっぱり味は・・・・・



IMGP5657.jpg
はーーーぃ

今日は特別//

*お色直し*でーーす

どうかしらん・^O^・
お父ちゃーーん

かわいく撮ってワン^^*

みんな*ありがとう*ワンワン

No.65|☆お洋服・イベント服☆Comment(0)Trackback()

たいへん;'。';たいへん

2009/03/24(Tue)10:53

IMGP5226.jpg
みてみて^^*

このお洋服*。*//

昨日の夜お母ちゃんが縫ってくれたんだぁー


^^実はこの間買ってあげたんですが
サリーはおてんば娘、やぶれてしまって。。今直しています。
これもいつまでもつのかなぁ?^^;




DSCN2215.jpg
お母ちゃん^^*ありがとぅ

あっ!!!

おめかししたから

お散歩行こう*^。^*

ワタシお約束があるの^O^ぅふふ




DSCN2205.jpg
あっ!!!!

あれれれれぇーー!!

たいへん

たいへん'。';

き・きやぁぁぁぁーーーか・鏡ちゃんがぁ~~




DSCN2203.jpg
鏡ちゃぁ~ん;'。';

だいじょうぶぅ?

鏡:「昨日の風が強かったからね、お返事できなくてごめんね;^。^;」

うぅーん

いいワンワン

早く良くなってね*'~'*

また来るねぇ^・^//
c770416f.gif
お気持ちポチッうれしいですm^^m

No.46|☆お洋服・イベント服☆Comment(0)Trackback()